小顔と良眠を手に入れた60代女性★美容鍼灸のススメ

60代女性からのこんなお悩み・・・

「先生、顎のたるみを少なくして

顔を小さくしたいの・・・

60代じゃ無理よね??」

アンチエイジングコンシェルジュのわきた

回答までに5秒止まり・・・

 

「なんとかしますが・・・

何回掛かるかは、わかりません」

(笑)

これが、本音です。

目標達成するために、2つの約束をしました。

週に2回は治療を受ける

自宅でセルフケアも行うこと

ということで、治療をスタートさせました。

治療開始4回目くらいに嬉しい報告が‼

先生、寝ている時にあまり起きなくなった

ぐっすり眠れてるよ

そして治療6回目には

先生、顔が小さくなったって言われた。

顎の下のたるみが減ってるよ

とのこと★

とても嬉しいご報告でした。

正直言って、こんなに早く結果が出るとは

思ってませんでしたってお伝えしました(笑)

*週2回の治療身体のリズムを整えたこと

*セルフケアを小まめに行ったこと

これが結果に結びついたのかと思います。

60代でも美への追求を怠らない患者様が

何よりも素敵だと思います。

今後も

良い眠りとアンチエイジングを多くの方に

届けられるよう頑張ります

美容鍼灸アンチエイジングコース

詳しい内容は

こちらをクリック

 

 

関連記事