メディア出演情報:KTS鹿児島テレビ

メディア掲載情報 ブログ

明日8月18日木曜日 KTS鹿児島テレビ

夕方16:00~放送のかごニューにVTRで出演します。

http://www.kts-tv.co.jp/blog/kagonew/

KTSの日の告知企画にて、当院での様子が映ります!!

IMG_2508

 

わたしの出演は、まあ30秒程度だと思うのでたいした内容では

無いと思うのですが

それよりも・・・それよりも・・・

驚きなのが

明日のスタジオゲストが、タブゾンビではないですか!!!!!

ん?

タブゾンビ??誰?お化け??

いえいえいえいえ

タブゾンビは鹿児島出身のトランペッターで

いま話題を集める6人組のジャズバンド

「SOIL&”PIMP”SESSIONS」のメンバーの一人だ。

2001年、東京のクラブ・イベントで知り合い、結成。

既存のジャズとは大きく異なるスタイルは「爆音ジャズ」と言わ

れ、独特なサウンドで多くの人を魅了する。

椎名林檎・一青窈を始め、多くの有名アーティストと共演!!

世界中でも注目を集めるアーティストなのだ!!!

 

そんな、タブゾンビは、僕の兄貴的な存在!!!

 

僕の実家のとなりに住む兄貴で、小学・中学の大先輩!!

うちの窓から、隣に住むタブゾンビ兄貴の部屋が見えてて

ギターを弾いてる姿をかっちょえーーーーと思いながら

眺めていたのが、つい昨日のことのよう・・・

 

おんなじ塾に通ってて、塾の先生に僕ら2人はブン殴られて

愚痴を言いながら、トボトボ2人で夜道を帰ったのも

超懐かしい(^ー^;)

 

タブ兄貴が中学を卒業する日、

早朝6:30頃に待ち合わせて

短ランにボンタン【ちょっと違反なちょい悪制服です(笑)】

を着た兄貴の後ろから恐る恐る歩き、登校したました!!

今では、すんげえ、良い思い出!さすが兄貴って思ってました。

【ちなみに、確か、校門で先生に止められましたw】

 

あーー。

暴露し過ぎた(^ー^;)

 

そんな兄貴も、今となっては、何かとおおおおおい存在!!

でも、世界を飛び回ってる姿を見ながら

とても励みになっています!!(^ー^)

 

いつか僕も、世界で仕事が出来るよう頑張りたいなって

思います。

 

では、鹿児島のみなさん

わたしよりも、タブゾンビに注目ですよ(^ー^)

 

関連記事