3分で小顔にするよ・・・でもね・・・

ブログ

こんにちは。わっきー先生こと院長のわきたです。

小顔になる・・・は、永遠のテーマですよね(^0^)

先日来院した患者さんとのやり取り。

患者さん

「この前友達のエステティシャンが、すっごい小顔に

なるから施術受けに来ないって言われて行って来ました。」

「そしたら、ちっとも小顔にならなかったんですよ~。」

「気持ち良かった施術でも無かったし・・・」

 

わっきー先生

「気持ち良くないトリートメントは、まず問題外だけど

小顔になるって言ってならないのはね・・・」

「小顔になりたいなら、3分で小顔にするよ。

 でもね、僕は小顔にするために施術をやっている

 わけではなくて、美肌になるために施術してるから

 クライアントさんには小顔になるけど

 何日も持つわけでは無いですよって伝えるよ!」

と話し、よーいドンで3分間施術スタート!!

鍼も、なんの道具も使わず素手一本!!

見事な小顔っぷり☚自分で言っちゃった(笑)

 

患者さんもビックリ 🙄

「ホントに小顔になってる!!」

半顔でまず施術したのですが

グッと引き上がって、なんか引きつった感じに。

 

お肌内部の、ある特性を使ったテクニック!!

技術の習得には、ある程度の時間が掛かるけど

トレーニングとコツ・感覚を掴めば、セラピストなら

誰でも出来る技。

 

でも、小顔だけを売りにして欲しくないのが本心!!

小顔効果だけをとにかく推すサロンも少なくない。

でも、1番に考えなくてはならないのは

クライアントさんのからだの中身・お肌内部を変えるために

より良い提案をすること・・・

そうだと思います(^ー^)

 

もちろん、小顔にすることはクライアントさんの

ニーズに応えるうえでは大事なこと!!

しっかり小顔にします(^0^)

 

まあでも

小顔と美肌は一日してならず

ですからね!!

からだの中から改善していきましょう。

洗顔画像

綺麗になるための秘訣

【美肌&小顔メソッド】

メルマガ配信中です。ご興味のある方は

読者登録お願い致します。

http://www.reservestock.jp/subscribe/62513

 

[痩せたいあなた・姿勢改善をしたいあなたに朗報です】

高いセルライト除去効果、猫背解消効果バツグン・・・

そんな夢のゆうなマシーン【メディセル】

ローラーと吸引を組み合わせた特殊な機器メディセル。

大人気絶賛稼働中ですが、もっと多くの方に知って頂きたいから

メディセル体験モニター大募集中!!!です。

ご予約は、電話またはネット予約にて。

ネット予約は、HP女性支援メニューをクリックし

部分痩せ(メディセル)をお選びください。

予約フォームのメッセージ部分に体験希望とお書き添えください。

 

 

 

関連記事