サグラ・イタリアーナ!!昨夜は我が家もイタリアン

ブログ

こんにちは。わっきー先生こと院長のわきたです。

イタリア~ンなイベントのご紹介です!!

第1回世界イタリア料理週間

サグラ・イタリアーナ

 

サグラとは、イタリア語で収穫祭の意味。

素晴らしい食材が収穫されるこの秋に

イタリアでは

収穫された食材をいろんな人が持ち寄り野外マーケットを

行うそうです(^0^)

日本各地でこのイベントが行われているそうで

鹿児島では11月27日日曜日

天文館ベルグ広場で開催されるようです。

 

img_0475

とっても楽しみなイベントですね!!

イタリアのサグラに関する詳細は

わたしが大好きなイル・チプレッソで聞いてね(笑)

美味しいハム・ソーセージ食べながらドイツの話も

聞きたい人はザルツェンラインで聞いてね(笑)

 

勝手に応援ブログみたいになっちゃいましたが・・・

昨夜我が家もイタリアンでした(^0^)

img_0467

ペペロンチーノに豚肉と豆の煮込みに

ブーケレタスのサラダ☆

やっぱ、イタリアンて最高です☆☆☆

彩り良い野菜たちに感謝して食べました。

まあ、それよりも前に

作って頂いたお嫁さんには感謝しまくってますが(笑)

今夜あなたは、イタリアンを食べたくなる・・・

きっと(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食欲の秋

食べ過ぎちゃう秋・・・

ダイエットの秋

現在わたしが配信しているメルマガ

【美と健康マガジン】にも

ダイエットネタ配信しました☆

http://www.reservestock.jp/subscribe/62513

興味ある方は、登録お願いしまーす(^0^)!!

 

 

今夜の我が家は、なんだろーーー(笑)

以上、わっきーでした。

 

 

 

関連記事