目指せ!!全国制覇!!全国高校女子サッカー選手権大会

ブログ

こんばんぽ(*´∀`*)ノん わっきー先生です。

鹿児島ユナイテッド2016シーズンは無事終わりましたが

サッカーシーズンは、まだまだこれから!!

 

以前より、当院でコンデイショニングケアを受けている

女子サッカー部の生徒が全国大会を前に来院してくれました。

 

大会前、最後のケア!!

わっきー先生、全力で臨みました。。。

 

スッキリした彼女たちは

こんな目標を掲げてくれました!!

img_0907

日本一   全国制覇!!

おーーーーーーヽ(・∀・)ノ

頼もしい!!!!

きっと彼女らは、やってくれますよ!!きっと活躍してくれます!!

全国制覇に手が届く力を持っているチームです。

冬の選手権というと男子サッカーのイメージが強いですが

なでしこ高校生たちの熱い選手権もあるのです!!

 

鹿児島のみなさん、女子サッカーも応援しましょう!!

 

全国制覇したら、焼肉ご馳走すると言っちゃいましたヽ(´▽`)/

ここにも書いて、まさに公約!!ヽ(・∀・)ノ

いやあ、きっと私、焼肉奢りますよ〜

要するに、優勝するってこと!!ヽ(*´∀`)ノ

 

がんばれー!!!!!

優勝報告を楽しみに待ちたいと思います。

 

関連記事