ダイエットで大切なこと・・・

ブログ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

わっきー先生こと、院長のわきたです。

スタッフ鈴木から嬉しい報告がありました!!

サイズダウンダイエットで通われている方が

卒業まで数回残っているけど

すごく結果が出ています!!・・・と☆

belly-2473_640

結果が出たクライアントさんは

もちろん嬉しいでしょうが

結果にコミットした鈴木も

とても嬉しそうでしたヽ(;▽;)ノ

それを聞いた私も

超ハッピーになりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

smile-1188654_640

ダイエットにおいて大切なことを

わたしなりに考えてみた結果・・・

やはり第一に

コツコツ積み重ねること!!

ようするに

3日坊主にならないこと!!

どんなダイエット法でも

やはり継続は力なり。

 

行動が変われば心が変わる・・・

 

あとは

無理をしない・・・

極端な食事制限をしたり

急に運動量を増やしたり

 

ストレスは、ダイエットにおいて

最大の敵です。

 

楽しみながらダイエットを行うのが一番。

ですので

当サロンでのダイエットで

食事制限を禁止です。

食べたいものは食べる・・・

抑えるところは抑える・・・

 

女性の永遠のテーマであるダイエット

鶴亀堂鍼灸院&エステティックサロンmでは

綺麗になりたいあなたを

サポートします!

 

当サロンのサイズダウンダイエットの

詳しい情報はこちら

 

 

 

 

関連記事