顔を触らず小顔になる。その秘密とは・・・


こんばんは。小顔クリエイターこと、鶴亀堂鍼灸整骨院院長の脇田です(^ー^)

 

今日、偶然にも2人の女性患者様に言われた言葉

「先生、なんで顔触ってないのに小顔になってるんですか?」

「顔の輪郭変わっちゃってます」

 

この言葉、正直、めっちゃ嬉しかったです 😆

狙っていたといえば、狙っていました(^^;)

顔は、触らずしてからだの調整で小顔にすること・・・

なぜ、それで小顔になったのか??

a60a0490e19d0ed78fed16c05adc0ffd_s

二つの要素として考えられるのは

 

ひとつは、からだの浮腫みを解消したことで

顔以外でも全体的にすっきりしたということ。

これは、筋膜療法および高濃度酸素オイルトリートメントで効果を引き出しました。

http://tsurukamedoo.com/menu2/448/

 

もうひとつは、顔は内臓の鏡であるということ。

 

これは普段、美容鍼灸治療を行う患者様にはお伝えする話です。

内臓の不調は、お肌の不調を招きます。その為に、骨盤骨格を正しい位置に戻すことは、内臓の位置を安定化させ内臓の機能を向上させるのです。

 

これまでも、からだにお灸をしてお顔がリフトアップしたという事例もありました。

【顔は触らず小顔にする】というのは、

あくまでも、小顔施術に入る前段階での仕込みです。

 

美味しい料理は、手間暇かけた仕込みがあってこそ!!

 

良い仕込み次第で、結果の出る小顔施術を提供できるのです。

明日も、しっかり仕込んで、美味しい唐揚げを作りたいです・・・・・・

いえいえ

美しい小顔施術を提供したいと思います。

 

SONY DSC
SONY DSC

以上、小顔クリエイター脇田がお伝えしました(笑)

image019