身体を整えると恋愛運がUPする!?心に魔法をかける施術☆

ブログ

こんばんは(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

美と健康をクリエイト

エステティシャン鍼灸師のわっきーです。

 

めっちゃアゲアゲでモリモリなタイトル・・・

すみません(*´∀`)ノ

心に魔法をかけるなんて、盛りに盛ってます(笑)

( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+

 

ここ最近なんですが

患者さんから

「彼氏が出来ました~☆」

「結婚が決まりました~☆」

って報告がめっちゃ多いんですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

むむむ・・・

素晴らし過ぎるやないかい(・∀・)ナイス!

 

そんな彼女たちを冷静に分析した結果

共通して言えること・・・

定期的に身体やお顔をメンテナンスしていること!!

関係無い??・・・いや、絶対に関係あります。

 

常に自分と向き合っているからこそ

自分の心と身体を見つめ直す時間が

確保出来ているんだと思うのです。

skin-1200933_640

相手を知る前に自分を知る・・・

自分を知ると自分を輝かせるルーティンが

知らず知らずのうちに確立される。。。

きっとそうだと思います。

評論家みたいに分析してすみません(笑)

 

輝いている女性には幸運が訪れます☆

まさに引き寄せの法則!!

 

輝こうとしている女性の心に魔法を掛ける

そんな施術を目指しているわたくしですヽ(´▽`)/

心を前向きに

パッカーんとオープンになるように・・・

陽の気をたくさん補充します!!

illust1095

もっともっと

輝く女性が増えるように

あなたらしいオンリーワンの美人に

なれるように

サポートしていきたいです。

 

そんな想いを込めて

メルマガを配信しています。

その名も

【日本全国オンリーワン美人化計画】

オンリーワン美人を目指すあなたの

力になれたら幸いですヽ(´▽`)/

ご登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/62513

 

以上

わっきー先生でした~ヽ(´▽`)/

IMG_1431

 

 

関連記事