わたしの右腕!!高濃度酸素オイルO2クラフト

ブログ ブログ blog・Q&A

o2kraft

こんにちは。ワッキー先生こと院長の脇田です(^ー^)

わたしの右腕とも言える高濃度酸素オイルO2クラフト!!

o2kraft

ご愛用頂いている患者様からお喜びの声が寄せられました。

これまで3本購入されている患者様・・・

「正直最初は、オイルだからそんな効果は無いだろう

 って思ってました。しかし、使ってみるとその効果に

 驚きました!!」

「スポーツをしている子供の足にオイルで

  トリートメントすると疲労回復が凄く早いこと。

  そして膝が痛いという祖母に使ってみたら

  すごく軽くなったと喜ばれたこと・・・

  酸素オイルは、すごく良いなあと実感しています。」

と仰って頂きました(^O^)

 

これを聞けてわたしは、すごく嬉しかったです!!

わたしの右腕が活躍してくれた!と(笑)

 

DSC05641

 

さてさて

このオイル、高濃度酸素オイルと謳っていますが

どれほど高濃度かと言いますと・・・

通常のオイルに含まれる酸素量は入っているもので

10mgEq/kgしか入っていません。

これに対しO2クラフトには100mgEq/kg以上の酸素が

含まれているのです。

通常50以上酸素を含ませると

オイルが酸化してしまいます。

しかし、酸素をマイクロカプセルにて含有させ

酸化を抑えている独自の技術で作られています。

O2クラフトの発祥地であるドイツでの優れた技術です。

 

O2クラフト:アテネ五輪ドイツ選手団公式オイル

ドイツブンデスリーガ サッカー選手にも愛用者は

多いようです!!

ドイツで幅広く愛用されているO2クラフト・・・

日本でも、プロスポーツ選手に愛用者は多いです。

 

体内にあける酸素の活躍は欠かせないもの!!

細胞を活性化させ疲労回復はもちろんのこと

壊れた組織の修復にも活躍してくれます!!

 

もっともっと、わたしの右腕(O2クラフト)が

活躍して欲しいなと願っております!!

 

 

関連記事