学会参加報告~熱い福岡の夜~

こんばんは。わっきー先生こと院長の脇田です。

先週末は学会で福岡へ行って来ましたー(^ー^)

img_0349-1

所属している日本鍼灸師会の学術大会でした!!

全国各地から鍼灸師たちが集まり

様々な学術発表や研修が行われました。

img_0389

我らが、鹿児島チーム!!

大好きなメンバーたちと学会を盛り上げました!!

わたしは、担当講座があり約1年前から

この日を迎えるまで準備してきました!!

 

 

img_0365

最終日、最後の講座でメインホールということもあり

若干の程よい緊張感を楽しみながら

進行することができました。

img_0387

RKB毎日放送の龍山アナウンサーとのトークセッションも

大変有意義な時間となりました。

所属委員会の担当講座も、美容鍼灸・不妊治療ともに

大盛況で満席になりました☆☆☆

頑張ったご褒美に

img_0352

柳川うなぎのセイロ蒸し☆

ほっくほくの鰻が肉厚で最高でした。

img_0360

そして、もつ鍋☆☆☆

やっぱ、博多といえばもつ鍋ですよね!!!!

脂身たっぷりのモツの美味しさは、格別でした。

 

講座の大盛況、学生交流会の大成功と喜び一杯だったので

・・・

img_0390

わっきー先生、テンション上がり過ぎちゃいました(笑)(笑)

ここでは見せられないカラオケ熱唱姿も(笑)(笑)(笑)

 

とにかく充実した2日間でした。

聴講した講座も興味深い内容ばかりで

とても勉強になりました!!

これから、普段の臨床に活かしていきたいです!!

 

全国の鍼灸仲間・大先輩方に、たくさんの刺激を頂きました。

鍼灸業界をもっと盛り上げたいという皆の想い・・・

わたしもテンションMAXで

業界を盛り上げて行きたいなと思ってます。

 

みなさん、これからも熱い支援よろしくお願い致します。

関連記事