負けられない戦いがそこにある【鹿児島ユナイテッドFC】

ブログ

こんにちはヽ(´▽`)/

燃えたぎる熱き魂を持つ

コンディショニングトレーナー

わっきー先生です(笑)

firefighters-115800_640

J2昇格を目指し奮闘している

鹿児島ユナイテッドFC

今週日曜日にアウェイでの

ギラヴァンツ北九州戦に臨みます!!

 

現在鹿児島は勝点42の5位

4位富山は勝点43

3位秋田は勝点45

今週の結果次第では一気に3位に

上がる可能性もあり!!

 

とにかく日曜のギラヴァンツ戦は

負けられない!!

football-1406106_1280

私がコンディショニングケアを担当している

選手の試合前ケアも無事完了しました。

シーズン前から試行錯誤を繰り返しながら

調整を続けてきました。

ここまで大きな怪我もなく

毎試合に送り込むことが出来ました。

しかし

残り試合少なくなってきたここからが大事!!

しかも

昇格に関わる大事な試合が続きます。

まずは

万全な状態で試合に送り出す。

私の役目はそれが一番です。

 

やることは今回もいつもと同じ

ルーティンワークです。

いつもと同じように接して

リラックスして

いつもと同じベッドを使い治療し

いつもと同じように

水素水を飲ませて・・・

 

特別変わったことをしない。

それが一番!!

気負い過ぎる治療でいい事は無い!!

それは

これまでの経験で培わえたことです。

 

あとは

選手がピッチで縦横無尽に走って

くれることを期待するだけ。

 

皆さん

日曜14:00キックオフです。

鹿児島から応援しましょう。

北九州へ行かれる方

全力応援宜しくお願いします。

 

行くぞ!!

J2へ

 

以上

わっきー先生でした~

IMG_1431

 

 

関連記事