陽気補充で印象力UP★美容鍼灸のススメ

ブログ

美と健康をクリエイト

エステティシャン鍼灸師の脇田です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

アメブロを開設致しました。

美活&ダイエットコーチングブログ

興味ある方は是非覗いてみてくださいね。

 

さてさて

今日のお題【美容鍼灸のススメ】

 

美容鍼灸の魅力・・・

美肌効果

小顔効果

といったものがありますが

わたしがプッシュしたいのは

印象力UP=目の輝き☆

 

「鍼灸は心と身体の気を整える」

という大切な作業があります。

a-total-solar-eclipse-1113799_640

気を分かりやすい言葉で置き換えると

「エネルギー」といったものでしょう。

 

太陽・月・空気・水・食べ物など

私たち生き物すべては

宇宙に存在する様々なエネルギー(気)を

得て生命活動を行っています。

 

エネルギー(気)は消耗するもの・・・

 

消耗しては補い、補っては活動して

日々暮らしています。

 

しかし

疲れやストレス・体調不良などで

気が十分に補充出来ない場合があります。

 

そんな時私たち鍼灸師は

患者様の身体を整え

気の補充・調整を行うのです。

 

美容鍼灸も同じこと・・・

身体全体・気のバランスを整え

お肌の治療に入ります。

 

疲れやストレスなどで

顔は曇り空になるもの・・・

当然ながら疲れた顔の印象度は低い。

nebusoku_tetsuya_ake_woman

太陽のエネルギーのような

陽気に満ちた顔は

印象度が高いです。

 

エネルギッシュな笑顔★

それは周りを元気に明るくさせます。

 

印象度をUPさせたい時は美容鍼灸★

陽気を補充して

あなたの笑顔と元気を引き出します。

IMG_4796

写真は

2018ミスユニバースJAPAN鹿児島大会

ファイナリストの末岡さん。

美容鍼灸を受けた直後の彼女の笑顔は

陽気たっぷりでエネルギッシュでした。

 

素敵な笑顔は人を幸せにします。

 

わたしも思わず満面の笑みになりました。

 

疲労もピークになる12月・・・

美容鍼灸のチカラで

ピカピカ笑顔で元気な顔に

なりませんか。

 

以上

わきたでしたーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

関連記事