鹿児島ユナイテッド away戦勝利!!

ブログ

こんにちは。わっきー先生こと院長のわきたです。

鹿児島ユナイテッド VS SC相模原 勝利しました!!

 

10_23_bunner

4対0で見事完封勝利です!!

得点者 28分 赤尾

47分 中原

81分 藤本

88分 藤本

前週までの順位

1位 栃木SC 勝点51 得失点16

2位 大分  勝点46  得失点17

3位 鹿児島   勝点46     得失点10

大分トリニータの結果次第で2位浮上です!!

大量得点はもちろん凄いのですが

やはり無失点完封は、素晴らしいですね!!

わたしがサポートしている選手がDFということも

あるのでさらに嬉しいです!!

残り4試合となりました。

もうすでにJ2昇格の権利が無いのは残念ですが

出来る限り昇格条件でもある上位でフィニッシュして

欲しいです。

J2昇格条件に満たさなかった理由のひとつに

専用スタジアムの不備というものがあります。

c439c310-ed5b-452e-82b5-46c0783ade56

現在使用している鴨池陸上競技場では

スタジアム要件に満たさないというものです。

そこでサポーターにより新スタジアム建設の署名活動

が始まりました。

http://kufcsupporterscommunity.blogspot.jp/p/blog-page_93.html#!/p/blog-page_93.html

上記URLにより、オンライン署名も行えます。

鹿児島県以外にお住まいの方でも署名可能です!!

すでに他チームのサポーターさんも署名にご協力

してくださっています。

鹿児島を!そして九州を!盛り上げましょう!!

 

当院にも署名用紙を置いております。

ご協力の程、よろしくお願い致します!!

 

残り4試合!!わたしも担当している選手に対し

全力でサポートしていこうと思います!!

いまからの4試合は、来年に向けても大事な試合です。

【負けられない戦いがそこにある!!】

さあ、熱く頑張りますよおおお

full

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツの秋到来中ですが

美容の秋でもあります!!(笑)

乾燥しやすい秋の季節・・・美容に対しても

熱く皆様をサポートしておりますよーーー(^0^)

美容鍼灸師わっきー先生のメルマガ講座開講中

【美肌&小顔メソッド】

綺麗になりたい女性の皆さんに送る

美顔アドバイス公開中!!

鹿児島よかおごじょプロジェクト☚勝手に始動(笑)

メルマガ登録お願いします。

↓ ↓ ↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/62513

 

 

関連記事