脳をリセットする鍼灸のちから。

blog・Q&A ブログ ブログ

こんにちは。わっきー先生こと院長のわきたです。

当院には、経営者の方が多く来院されるのですが

先日ある経営者の方がこんな事を仰っていました。

「仕事は、からだが資本。からだが良い状態じゃないと

 いいアイデアも浮かばないし、仕事も捗らない。

 ここに来て鍼灸を受けると脳がリセットされる。

 治療した翌日は、頭がクリアになってるんだよ・・・」

 

深い・・・(T0T)めちゃくちゃ深いい話♪

そして、めちゃくちゃ嬉しいお言葉☆☆☆

 

先日、脳疲労のことをブログで書いていただけに

かなりタイムリーな感じでした☆

 

鍼灸って、痛みを和らげるとか、凝った筋肉を柔らかくする治療・・

と思っている方が多数だと思います。

現に、そう聞かれる事も多々あります。

 

しかし、このように脳疲労を取る(脳をリセットする)というように

自律神経の調整を行う事が1番の魅力なのです!!

 

鍼灸院には

「マッサージに行ったけどスッキリしなくて・・・

その時は気持ちいいけど、症状が緩和してなくて・・・」

と言われて来院されるケースは多いです。

それは、筋肉の問題ではなく脳の問題・・・

自律神経の問題であることが多いのです。

 

痛みを伝えるのも脳・・・痛みを抑制するのも脳・・・

ホルモン分泌、神経伝達の異常だったりするのです。

 

そんな万能な鍼灸の素晴らしさをもっと多くの方に

知ってもらいたいです。

でも、痛いんだろうなあ?と思っているあなた・・・

安心してください(^0^)

とっても優しい刺激ですから!!

来院される方の90%以上の方が

思っていたより全く痛くないと言われます。

3e3e0fc83dcfc1ee6ede68c33b5eef89_s

 

出来る男は、鍼を受ける!!

もてる女子は、鍼を受ける!!

勝手に作った合言葉です(笑)

 

さあ、どうぞ(^0^)

logo

 

 

 

関連記事